
--年--月--日 --:--


Lv.109→

2010年03月15日 11:12

さて、ブロンズムーンでのクエも終盤です
ここまで来るとLv.111になっています
現在は通称「首狩り」の最中です
なにしろMOBの数が少ないのでシティ内マラソン状態になってしまいます
が、ここの音楽も趣味が合うのでモルボルGがお腹空かさなければずーっといてもいいくらいです





シティのMOBは殆どムサイ奴等ばかりです
が、中には女性型もいます
115 リーダー 王室魔法師長
115 リーダー 王室魔法師長
*
SSを撮る為にセイクでちょっと叩いてみました
反撃されたよぉ
*
あっ反撃されたw
うまうま^q^
*
しかもクリ食らったw

アイオルト系のMOBは女性型多いですね(´∀`*)ポッ




















さてシティの中央にはLv.125のボスとLv.120のキャプが陣取っています
120キャプ
*

120 キャプテン ダークブラックマーダー
こいつの他に120 キャプテン 孤独と空虚の魔法師






そして
125ボス 後ろ姿
*
125ボス(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
*

125 ボス 死の預言者
ええっと怖くて近寄れませんでした(ノ∀`)アチャー










ブロンズムーンでのクエが終わればLv.112になるそうです
そこからが長いのでしょうね


コメント

  1. コンバット合田 | URL | -

    そこからが長いっす(>_<)

    LV111おめです
    この間の試練はどもでした^^

    112~115まではかなり長いですが
    (回数では100回以上は通うことになりますw)

    ぼーっとアイオルトメイン周回していれば
    気がつけばあがると思いますよ^^
    メイン周回するとおのずとステ書まではとれると思いますので。
    それも合わせて・・まぞいですが。
    がんばりましょう!!AC報酬のハイムもおしいっす!

  2. アクエリアス | URL | -

    ありがとうございます(・∀・)ノ

    >112~115まではかなり長いですが
    (回数では100回以上は通うことになりますw)
    おー@@;
    やはりマゾマゾですね(;´∀`)アセセ

    アドバイスありがとうです
    いつかはなるさ115!と思って行きたいと思います(´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/445-d6fc9047
この記事へのトラックバック


最近の記事


