スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Lv.112になりました

2010年03月16日 09:12

昨日の記事の時点で111と97%↑でしたので
パレス、祭壇&アイオルトメインなどでレベルアップ!

頭狩りはメダイユが終わってから再開しますw






エリベルト買えました_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
Lv.112&エリベルト
*ポチリで大きく

お値段安めの120M!!しかも赤ザード3コ付き!!!
メダイユも終盤なので、安いエリートもう手に入らないのかな?
と、少々気落ちしていた所に舞い降りた奇跡的露店主さまに感謝!




















112になり
いよいよ振り直しの時期が来たようです

知力はギリまで削っておkなので、その分精神へ
マナリジェが無くても行けるのかどうか試してみたいと思います

・・・メダイユが終わってからにするかなw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/446-c4cca9a5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


