スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ようやく

2010年03月17日 10:50

今日のメンテで終了してしまう今回の金メダイユ
ようやく勝利宣言が出来るようになりますた^q^





















キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

キタ――(゚∀゚)――!!

ラスト1日前でようやくお目見え!
諦めずに交換し続けて良かったよホントゥ(´;ω;`)ウッ…

これで全てのアイテムが揃いました゜.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。











早速ラキ狩りに参加したよ?w









主催者さまがPDとフィンブルベトルやるお!とおっしゃたので
99ラキ フィンブルベトル
*ポチリで大きく

ラキダメ+2↑による2PT狩り(しかも参加者のレベルが全員112↑とかw
1匹だけ逃がしましたが順調に狩れました



パジ・・・のSSは撮ってないなw
しかーしパジ1狩れた瞬間、谷AC80%超えました!
谷80%↑
*
4枚目のステ書
*
4枚目(;゚∀゚)=3ハァハァ





で・・・





精神300↑
*

めでたく精神300超え致しました

精神300↑とか夢のまた夢だと思ってましたが出来るものなんですね




















さて、ラスト換金メダイユして来ました
ラスト換メダイユ

お、エキ石がキタ(・∀・)ウヒ

今回は実にいい思いが出来ました
トータルで

・精霊石:5
・エキ石:7
・インペ:6

その他でも
・プロクリ:1セット超え
・ケーキ:1セット超え
:風Lv.2:1セット超え

魔法コインも多数出ましたし、自分にとっては良いメダイユとなりました

また、毎回この期間はBZが多く立つので2ヶ月に1回はメダイユして欲しいと思います

では、また
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/447-c481f30c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


