スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


振り直してみました

2010年03月18日 09:53

マナリジェ5を削り、知力も少々削ってみたサークルです

振り直し後
*ポチリで大きく

・知力:128→116(8次プロテクタ +7を装備してる為
・精神:303→315
・MP:4793→4865

これでアイオルトメインが廻せるかどうか、いや廻せないと困ります(´・ω・`;)




















昨日もフィンを狩れました
アイオルトAC70%↑
*
宝箱まだ取ってなかったw
報酬♪
*
エキ石~

竜族BZよりも回数行けてるのは所要時間が短いからですねw

祭壇が@5で後はひたすらメイン・・・\(´Д`;)≡(;´Д`)ノ






























おまけ

寺院武器持ってる人を盗撮した!
寺院杖(゚Д゚)!
*

カコ(・∀・)イイ!!
スポンサーサイト


コメント

  1. コンバット合田 | URL | -

    イイデスネー

    振りなおしオメです!
    (これはオメでいいのだろうかw)

    ぶっちゃけエレさんのステ振りは
    ド素人なので、それでMP枯れるかどうかは
    わかりませんが。ステ直しするとなんか新鮮なプレイできますよね^^


    墓地ラッキー狩いいですね!成功おめです
    メダイユリングがいっこもでなかった、私には縁がないかもry・・・
    ラキダメ+アクセが普及したおかげで
    ラッキー狩の幅が最近ひろがってきましたよね。
    こんどまた墓地ラッキーあるようでしたらフレにリング借りて参戦したいと思ってますw

    寺院武器ほしい!!
    素材は大分そろえたのですがちょいちょい挫折気味でした
    今後イベントなければ、寺院で優勝するしか集める方法ないですよね;w;
    作るにしろちょっと考え中でした^ー^

  2. アクエリアス | URL | -

    SUNてゲームは

    1キャラにつき1度以上確実に振り直しを迫られますよね(;´∀`)ナレタケド
    自分の場合wikiやしたらばetcの掲示板を参考(あくまで参考!)にしつつ
    後は自分で感じ、自分に合ったスキルを取っています
    ・・・と、ゲームを自ら楽しめる方なら普通の事なんですよねw
    あとはクライアント側のバグをどうにかしてくれれば、もっと遊ぶ幅が広がるのですが・・・最近ラグが酷いので(´・ω・`)

    ラキ狩り
    今回のメダリン
    自分も取れるまでは参加はもうこの先出来ないと思って腹をくくっていましたからね
    実際問題ラキダメ +2↑ない人はじゃあどうしたら?
    と、心痛めますから
    が、ギルドに参加している場合、そのギルドが信用出来る所ならば
    ギルド内で貸し出し出来ると思いますので合田さんも是非ラキ参加してくださいね(・∀・)

    寺院武器
    外見もですが性能も良いのですよね~
    自分、コレは寺院内でしか使えないと思ってたので
    メダイユで出たアイテム売り払ってしまいましたw
    ちょっと惜しかったかなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/448-e138bb28
この記事へのトラックバック


最近の記事


