スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とりま・・・

2010年03月24日 14:20

w
*ポチリで大きく


ダメオン/(^o^)\オワタ

______________________

追記
14:55 メンテ終了

予期せぬネットワーク機器のトラブルにより
大幅なメンテナンス時間延長となりまして
皆様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
 
稀にゲームが起動しない場合がございますが、
その場合は再度ゲームの起動をお試し頂きますようお願い致します。

______________________

だとさ
        
        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄



   
スポンサーサイト


コメント

  1. コンバット合田 | URL | -

    さすがダメおry・・

    っといったところですね;;

    こんな私も、仕事中に公式みていてそう思いました(仕事しろwwwはナシの方向でw)

    4月の占領戦にむけての、サーバー機器のメンテだけっぽいですね
    当時のSUNよりはかなりアップデートが早く
    良い感じだなーっと思いつつも、ちょっと周りについていけないオーラがではじめて
    あせってます(ぶっちゃけそうでもないけど)
    占領戦はじまったらどうしようかな・・っとぼへーっと考えてますが
    正直いまのラスティじゃどこにも相手にならないので
    検討中ですw

    その占領戦まえにバグの修正希望といったとこですね^^

  2. アクエリアス | URL | -

    来月なんですよねぇ

    他鯖はともかくアリ鯖なんてフルエリ+7↑の方が何人いるのやらw

    >その占領戦まえにバグの修正希望といったとこですね^^
    きっと”仕様”に摩り替わると思われますw
    2年もなってるとこんな感想しか・・・(;´д`)トホホ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/451-56ab9e38
この記事へのトラックバック


最近の記事


