スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エリートブーツGetだぜ!

2010年03月27日 12:29

ブーツ着装 1
*ポチリで大きく


160M+精霊石(自己換算で220M

これと交換でエリートブーツを入手する事が出来ました!☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°
交換に応じてくださった方に大感謝!










EリブーツGet!
*
これで少し足が速くなる(´∀`*)


エリート6品
*
エリート6品目!

これで自己資産がほぼ底を着きました
しばらくはハイム稼ぎ&ACしつつメイン周回・・・(;´∀`)アセセ
なんとかフルエリになりたく前進しています
先は長ーいから焦らずに行きたいですね





ブーツ着装 2
*
ブーツ着装 3
*

どうにも腰ら辺のデザインがアレですねw
妙なデッパリなんとかならなかったのでしょうか?
ふともも露出してるからガードしてんのかな??
見せたいんだか隠したいんだか・・・ドッチなんでしょうか?w




















そんなこんなしている内に、Lv.113になりました
Lv.113
*

MPが4920ですがPTメンツによってはググッと減る事も! アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
リバフすると、どうしても持ってかれますね(´・ω・`)シカタナス

113になると解放軍+S部屋にて、5回行くと10%くらいですねヽ(´ー`)ノフッ

周回ばかりだと精神的にあまり良くないようなので
いろいろ取り混ぜながらやって行く事にします




























おまけ

150時間突破w
150時間終了
*

ハイムを掴む為に露店放置した結果です

では、また
スポンサーサイト


コメント

  1. Amuro★Ray | URL | -

    Re: エリートブーツGetだぜ!

    すげwww
    150時間w
    ワタシまだ30時間くらいです・・・Orz

    エリ足おめでとう!!!
    ならびに、Lv113もおめでとう!!!

    羨ましい><。

    エリは・・・
    ロシュではDKエリは、かな~り品薄ですOrz

  2. アクエリアス | URL | -

    ありがとうございます(・∀・)

    150時間についてはPC放置の結果なので
    その間ずーっと遊んでた訳じゃないですよw

    エリートは露店の流れや他の方の叫び内容を
    チェックしとくと手に入りやすいです

    >ロシュではDKエリは、かな~り品薄ですOrz
    また巡って来ます!
    ガンバレ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/453-9b054674
この記事へのトラックバック


最近の記事


