
--年--月--日 --:--


UDですね

2010年04月16日 12:52

今は未だ以前程のテンションに戻ってはいませんが
新しいクエがあり、それをこなすとヘロンサブミッションに入れると言うので
ちょっと行って来ました






まずはブロンズシティへGO
新クエだよ
*ポチリで大きく

モントシャイン城の奪還は失敗・・・て?
エェ――(・3・)――!!
まだ1度も行ってないんデスが今後実装はナシ???

んーむ解放軍は色々焦ってるみたいですね










この後、オクラ→沼で更にクエを貰います
内容を見ると『汚染された聖域』でアイテムを集めて来いとの事
ほむ、これでヘロンサブに入れる訳ですな










BZにinして直ぐにNPCがいますのでこいつからもクエを受けましょう
ボス倒せないんですけど・・・
*

オルティアス・・・テス鯖とは名前変更になったようですがナジェ?










@はテス鯖と同じです
炎を順番通りにクリックしボス出してΩ\ζ°)チーン
硬いし攻撃力高いし・・・MSぶっ飛んで終わりですがなw
往復KBなDKさんいないと無理ゲーです










新クエで41%ぐらいが85%ぐらいになりました
やっぱアイオルトメイン周回しか無理なようです
あぁ、闇の鍵がもっと簡単に作れればぁああああ

では、では


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/462-12e90055
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


