
--年--月--日 --:--


ひさびさにラキ参加したよ

2010年04月17日 11:26

昨日GPD狩りに行って来ました
竜族90%↑
*ポチリで大きく

BZの方は全く進展ありませんが(;´∀`)
なんとか90%↑行きました


精霊石+ハイム
*

( 0w0)ノ ウェーイ精霊石だ
ようやっと手持ちが100Mまで戻りました(・∀・)ウヒ




今回のUDでACがらみが進展するとイグニスが顔を出すようになりました
イグニスたんからお知らせキタ
*

軍需品かぁ
解放軍はわりと財産あるのかな?w































■おまけ
Lv.114に(さっきw)なりました(´∀`*)
Lv.114です
*

例によって精神振り
素でMP5000突破しますた

さーて115までがまた長いぞっと


コメント

  1. Amuro★Ray | URL | -

    Re: ひさびさにラキ参加したよ

    Lv115までガンバです!!

    ワタシは・・・

    飽き気味w



    まぁだらだらやってます^^b

  2. アクエリアス | URL | -

    ありがとうございます(・∀・)ノ

    ここまで来たら115にするしかないですねw
    長期見据えて行きますよ

    >飽き気味w
    ある程度ACも進んでしまうとやる事無くなって来ますよね
    飽きたら別キャラ育成をお勧めしますよん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/463-08c1d4f1
この記事へのトラックバック


最近の記事


