スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


闇、2度目のヴァル

2010年04月20日 09:08

昨日アリ鯖大手Gさん主催の闇110↑に参加させて貰いました(・∀・)ノ



2サクでしたので攻撃の方もお手伝い
(猫の手も貸す程度でしかないですがw
邪魔にならないようにMSかけ直し頻繁で挑みました





夢中になって回復・攻撃補助を行ってましたら
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
2度目の闇ヴァルです!





1度目はコテンパンにやられましたんで
とにかく装備を溶かすまいとちょっぴり緊張ぎみでしたが・・・

なんと・・・

皆さんスゲーです!
*ポチリで大きく
あっキャラが棒立ちの瞬間を撮ってしまたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
皆さんちゃんと戦ってますよ!


討伐大成功で幕を閉じました!!
(DKさんが2名程1発でチーンでたのはナイショw





高レベルでやり続けるって事はこういう恩恵がちゃんとあるんダナと感じさせてくれた一幕でした
いやはやとにかく皆さんの攻撃姿勢が凄かったデス@@

参加出来て、とにかく感謝感謝<(_ _)>




















■おまけ
GPDコンプしますた
GPDコンプ!
*
メインも1回やって@36回か・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/466-ed5428ba
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


