スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんとか

2010年04月26日 09:13

114の50%まで行きました

50%超えたぁ~


実は、課金棒買ってしまいまして(;´∀`)

サクはPTにあぶれるんですよネ
それで仕方なく慣れない募集をする事にしますた

30日間使えるので、まったり募集致しますデス




















ACの方も進みまして・・・
85.00%だぁ~
*ポチリで大きく

こんな感じです
メインコンプと金プリで90%行くな~

エリ腕目指してもちっと頑張りますかね
スポンサーサイト


コメント

  1. Amuro★Ray | URL | -

    Re: なんとか

    おおおおおおおおお

    着実に成長してますね~^^

    羨ましい><。

    最近時間がなく、全然成長できてません・・・Orz


    1か月くらい仕事休んで、ずーっとゲェムしてたら115までいけるかなぁ~^^v

  2. アクエリアス | URL | -

    どもども

    自分も一時期(と言っても1週間くらいですが
    inしてませんでした
    不思議な事にinしてないと、特に気にならなくなるんですよねw
    特に115まで上げるには連続して同じ事をやらなければいけない・・・
    (しかも大変w
    モチベーションを持続させるのって仕事なら嫌でもやりますが
    ゲームなので途中でサジを投げたくなりますw

    >1か月くらい仕事休んで、ずーっとゲェムしてたら115までいけるかなぁ~^^v
    なれると思いますよw
    普通の生活に戻れなくなるダケですが(危険極まりない!

  3. コンバット合田 | URL | -

    もう一息!

    もうすこしで115!ですね

    ここの114がLV上げで長い時期だと
    思いますのでもう一息です。

    自分もちょい課金してましたが(ボックスオンリー)
    現在のPC状況のおかげで無課金で今後
    やっていこうかと思ってます;w;(きっついんすよコレが)

    いちおうサブキャラでチマチマいまやっていこうと思ってますので見かけたら
    冷たい目線でニヤニヤしてやってください!

    エリ腕もがんばです!

  4. アクエリアス | URL | -

    もう一息ですね~

    日々のテンションで全てが決まってきそうな今日この頃ですw
    経験値30%のキャンペも来てますし
    予想よりは早めに進行して行くかな?
    と思っています

    課金は・・・
    ボックス以外はもうしたくありませんw
    焦って棒買ってしまいましたが、すっかり懲りました('A`)
    危うく課金の罠に引きずり込まれそうになりましたぁああ(´・ω・`)

    エリ腕はがんばります!
    無理しない範囲でw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/469-20793133
この記事へのトラックバック


最近の記事


