スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ギルハン!

2008年07月06日 08:00

昨晩★★のら猫★★ギルハンで

アイスモンスター

叩いて来ました。


■狩る前の一幕
アイモン横


■顔だけ見ると深海魚w
アイモン前






10人フルの2PT。


のら猫友好関係ギルドのKING&QUEENさんとの



ヽ( ゚∀゚)/楽しい合同ギルハンでした♪
(詳しくはギルマスブログ「Mufin’s Dialy」見てね。


スポンサーサイト


コメント

  1. ハウト | URL | -

    NoTitle

    アクエリアスさんの居るギルドに
    ポカリスエットさんが居る事に、
    みょーに感動しました(謎w

    美味しそう・q・

    ではヾ(*'-'*)マタネー♪

  2. アクエリアス | URL | -

    ハウトさんへ

    ポカリさんがこのギルドに居るって事は
    前々から(FPTで一緒だった)知ってました。
    そう!本人に無断でフレ登録を(笑

    知らない人しかいないギルドのには
    流石に体験とは言え入れないですからね(汗

    …で、当然ギルマス以下
    ギルメンの最初の一言!
    「飲料コンビ!」
    いやね…
    ワタシは星座だからww

  3. ハウト | URL | -

    NoTitle

    やっぱり言われたのねww
    アクエリアスさん、水瓶座なのかな?(・∀・)
    そーいえば、ワタクシ達、名前が星繋がりだわ~♪

  4. アクエリアス | URL | -

    ハウトさんへ

    あぃ
    水瓶座でっす(・∀・)エヘッ

    >星座繋がり♪
    そーですね♪
    何かとご縁があるんですね
    ワタシ達ってば♪

    今後もヨロシクヽ( ゚∀゚)/ネー♪

  5. まふぃん | URL | -

    NoTitle

    アイスモンスのこと私のトコほとんど書いてナイです><;;
    (時間みてたのでSS忘れてましたw)

  6. アクエリアス | URL | -

    まふぃんさんへ

    まぁまぁw
    自分のはこの2枚だけで
    全体でアイモン叩いている所のSSはないですからw
    十分詳しいのです(゚∀゚ )ヨー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/47-286dbb7c
この記事へのトラックバック


最近の記事


