スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


めでたく

2010年05月03日 12:12

Lv.115になりました(ノ∀`*)

レベルアップ!
*ポチリで大きく


長かったような短かったような
そんなLv.115までの道のりでした



さて、この先はクラスチャンジしないと経験値が入って来ません
なのでグレーダンジョン行って参りましたよ










まずはエテレインのアルカンに会ってクエを受けましょう
    ↓
連金にてフリッツの話を聞きます
伝説って・・・w
*


夢幻のオーブとは・・・
*
現存していま・・・「せん」が切れたw


ここで野獣~竜谷までの各ボスを倒し
アイテムをGetして来ます

集めてきたよ
*


自分も楽しみですw
*


倒してくるお!
*


これでグレーダンジョンへ行けます
あらかじめPTを組んでおけば複数で行く事が出来ます

自分は予行演習済みなので、マッタリ一人旅して来ました































グレーダンジョン キタ――(゚∀゚)――!!
*

夢幻のオーブをクリックでグレーダンジョンにin
この時とばかりにキャンペで貰った&初期時の秘薬を飲みまくりw
クリスタルバフも付いているので、かなり心強いです

この細道から敵殲滅が始まります
途中前後沸きで囲まれますが、あわてずバックジャンプで回避w
急ぐ旅ではないので、ここいらはガッツリ行かせて貰いました










さて、1番目の部屋の主と対面
ん?どっかで見たような・・・
*

どこかで見た事がある・・・誰だっけ(´・ω・`)?
倒す間にギルメンに聞いてみたw
リザードマンだったよ
*

初期時の課金ペットのリザードマンでしたw
どうりでカワイイとww










1番目のボスをなんなく撃破
さて次は?
アーチャーと言うからには・・・
*

ダークアーチャー
下手するとMP吸われます
弓で攻撃だぬ
*

なんかオクラの人に似ているねw
硬いお(´・ω・`)
*

MPは吸われずに済みましたが
コイツは結構硬いです
えー硬いダケですw










さて3番目のボス
悪魔執事ですね
*

部屋の奥に陣取って何やらカッコつけてます
デーモンバトラーだから、さしずめ悪魔執事ですねw
ちょw華麗じゃないww
*

攻撃自体はたいした事ありません
デバフありです











4番目
フェンサーなのに・・・
*

フェンサーって事はフェンシング技で来るのか?
武器間違ってますよw
*

えと・・・
期待ハズレでしたw








































1~4のボスを倒すと大部屋中央にモヤモヤっとしたものが浮かびます
ここからラスボス控える最終戦地へと向かいます
入り口です
*


いよいよ・・・
*


ラスボスの部屋へ
*











いよいよラスボス対戦!
イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
*


カッコイイナァー
*
Lv.115 ボス アルベンデュー


アルベンデューかっこよす(´∀`*)ポッ
*
偉い人にはわからないジオングタイプボスw
このデザイン( ・∀・)イイ!!

喰らって頂こうか
*
きっと物凄い攻撃が

ガンガンいくよーw
*
が・・・

あれ?ラスボス・・・
*
あれ・・・?

弱かった・・・
*
(-∧-;) ナムー

デザインがいいだけに惜しまれるボスw
転生して強くなってねー(・∀・)ノ








































さて、フリッツの所に戻ってまいりました
超えた・・・ようですw
*


チェンジアーップ!!
*

チェンジアップ キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!



エレメンタルマスターになりました
*

晴れて『エレメンタルマスター』になる事が出来ました






新スキルを早速取得!
では早速
*

セイント~
*

エーイド!
*
連番で撮ったのでいずれはGifアニメ化w

羽根と鷹の鳴き声のような効果音がいいです






1で充分かな?
*

115後のスキルですが熟練がサク50
265とかでないのが不思議です

クールタイム1分なので使いどころに注意
てか使えるような使えないような・・・
まぁ便利には違いないですが




















115となり脱力感でいっぱいです・・・が
まだまだやれる事があるので

今以上にマッタリしたいと思っていますw

では、では
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/471-32328f4c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


