スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


願えば叶う

2010年05月05日 08:55

「金プリしたい!」

ずーっとボヤいていたら(゚∀゚)キタコレ!!
手に入れたのは2ACでしたが、そこで90%超える事が出来ました!!
90.38%
*ポチリで大きく

よって精霊石×3 & 32,874,800ハイム が手に入りました(ノ´∀`*)
(報酬のSS撮ったつもりがなかった(´・ω・`)

報酬ハイムと貯蓄ハイム合わせて、露店にあった210Mのエリ腕をGet!
予想価格を10Mも下回るお買い物は嬉しい~































・・・と、言う事で






























フルエリになりました!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

アルテミスグローブGet!
*












フルエリになれました
*

10次+7ワンド実装
*

グローブOP MP減少消費率 -5% のお陰で10次+7ワンドが装備出来ます
長かったオーブ生活ともこれでおさらば
-5と-5%は偉い違うww

キラキラですな
*

暗い場所だとキラキラが良くわかりますネ





フルエリになって一安心!・・・と思ったら、次はエンチャの問題が浮上w
またハイム貯めなくっちゃ~(;´∀`)


次は竜谷100%だな!
スポンサーサイト


コメント

  1. Amuro★Ray | URL | -

    Re: 願えば叶う

    おおおおお!!!!

    フルエリおめでとうございます!!!○┓ペコリ



    物理防御ぴったり1000になり・・・

    魔法は1800↑ですか~。


    DKのフルエリよりエテのフルエリの方が性能いいんですよね・・・・(つД`)ウッ


    そんでもって・・・

    エンチャ代は鬼のようにかかります・・・Orz
    エンチャ貧乏になりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

  2. アクエリアス | URL | -

    ありがとうございます(・∀・)ノ

    物理の1000はエキ石仕込んだ結果です
    入れなかったら1000行かないんですよー(シュゼも2あるしね

    魔法防御は元々エレは高いですね
    しかも精神ばっか振ってるのでウナギノボリですww

    >DKのフルエリよりエテのフルエリの方が性能いいんですよね・・・・(つД`)ウッ
    えっ@@そうなんですか???
    一見大差ないように思えるんですが・・・
    職の違いもあるのし、何より硬さは物理攻撃職には敵わない
    シュゼ3になるともう少しエレでも硬くなりますが
    なんせ敏捷ない職なので所詮はww

    エンチャ・・・
    ですよねー
    自分も同じ道を歩むと思います(ノ∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/473-50571058
この記事へのトラックバック


最近の記事


