
--年--月--日 --:--


SUN

2010年06月07日 14:27

なんだかんだOβからやってます(途中何度か浮気してますが)
今までいろんな事がありましたが・・・































やはりこのタイプが一番好き!

やっぱり
*ポチリで大きく












ある時はシゲルボス『団長エルムント』
またある時は地下ACキャプ『闇のナークラト』

だが、その実態は地下水路ボス『ダークナイト』










かっこいい
*











金色の鎧を身に纏い、暗黒の迷路を統治し、
その手にかざされた剣で地下に迷い込んだ愚か者共を切り刻む

魔物であっても騎士としてのプライドは捨てず
正々堂々と切り込んで来る所とか、もうね
たまらない訳ですよw


デザインも好きですね
胴体は腐り落ちてしまってる所なんかシビレる要素満載です(´∀`*)ポッ





















・・・今更になって思うのですが、AC100%のペットは各地帯のボスが良かったのではないかと

野獣:ビスマ
地下:ダクナ
宮殿:キャス
竜族:デスマ
墓場:金プリ





うーん・・・全部欲しいw


コメント

  1. ☆戦乙女☆ | URL | -

    サモンの火力召還獣がビスマかダークナイトか灰色ダンジョンのラスボスだったら良かったのになぁ~って思いますw

    彼らがアドレナリンによって赤く輝くのを想像しただけで…

    あっ、先生(*・ω・)ノ
    最近サクを育ててるんですが、スキルスロットの配置って先生はどんな感じですか?よかったら参考にさせてくださいm(_ _)m

  2. アクエリアス | URL | -

    こんにちわー(・∀・)ノノノ

    自分がまだサモンだった頃、第4の召還獣がドラゴンだったらな・・・
    と、切に願っていたものです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


    ・・・さて、センセイなんかじゃないですけどw
    自己流サクのスロット配置はこんな感じにしてます
    1.回復全般
    2.バフ
    3.ソロ時狩用
    4.ラキ用(ドロップ拾い用w
    詳細は↓
    ttp://blog-imgs-32.fc2.com/a/q/s/aqsun/sakusulo.jpg
    命名、無駄に回復飛ばし型ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/483-48f62333
この記事へのトラックバック


最近の記事


