スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コロの副産物

2010年06月09日 12:11

今日のメンテでコロ破片は落ちなくなるけど、入場は出来ますよ~って・・・
さすがに3セット揃った時点で飽きてしまいましたが
今後、行く人っているのかしら@@;

結局、精霊石は1コだけだったし
インペは出なかったし(だが風で2回出るw
金粉とマジックオーブがそこそこ貯まってくれたのが良かったかなーってぐらいですかね


さて、題名の「副産物」なんですが

コロ1を回してた自分らは(エテの方ね)、疲労度も増してましたので
気分転換に野獣から、ほぼやっていなかったボス狩りに参加!
(エテは60%超え時点でAC STOPしてたんデス


他の方もコロばかりで飽きてたのか、コロ期間中は結構な頻度でボス狩り募集があったのです


結果、野獣&地下はボスコンプ
雪原&竜族は1AC残し
墓場は105ボスのみコンプとなりました

これで野獣%地下のACは当然80%超え
@昨日までに未コンプだったスラキーを2人で狩り終え70%↑に
墓場はようやっと50%↑行きました

物凄くデカイ副産物が一気に取れた訳です(ノ∀`)タハー










+α 
スラに師匠を行かせてモントシャインの宝石Get!
エリート作成を諦めていた師匠が凄く喜んでいたよ!!

この意気で雪原90%まで行きたいものです

師匠フルエリ化計画少しずつ進行中です((o(´∀`)o))ワクワク
スポンサーサイト


コメント

  1. ☆戦乙女☆ | URL | -

    参考になりました~ありがとうございましたm(__)m
    まだまだ未熟でカオスになるとFキー押し間違えて別な人にBHしちゃってアタフタしちゃう事が多いですけどw
    慣れて自分なりのスキル配置考察できるくらいになるまで暫く先生のスキルスロットでやってみます(*´ω`)

    あ、最近やっとフォーカス取得できたんですけど地面範囲指定型だったのが意外でちょっぴり驚きました(p;・▽・)アセアセ

  2. アクエリアス | URL | -

    どもども

    少しでもお役に立てれば何よりです~

    自分もぜんぜーん未熟者なのでパニクルとFキー間違えます(ノ∀`)アチャー
    該当者が移動すると(逃げ回ると)スカるBHのバグ、早く直して欲しいデス(´・ω・`)
    ちなみにエイドもスカります(´・ω・`;)

    >あ、最近やっとフォーカス取得できたんですけど地面範囲指定型だったのが意外でちょっぴり驚きました(p;・▽・)アセアセ
    そそ!
    フォカは何故だか範囲指定なんですよね
    慣れるまでちょい時間かかりましたー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/484-0281267d
この記事へのトラックバック


最近の記事


