スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


117サク 初ぱにゃ

2010年09月19日 07:37

3PT1ACやって来ました(・∀・)

30名 VS パニャ
*ポチリで大きく


パニャ狩りって本当に見かけない
そんな中「ダメ2↑3PT1AC誰でも」の声が響いて来たので参加!超参加して来ました

誰でも・・・だったのは必要職は既にいて@は叩き要員が欲しいのだろうな・・・と判断
したら3PT目のバフ係りに任命されちゃいました

にしても最近のラキで3PTなんて聞いた事なく・・・
余程パニャは強敵と思える


見ろ、人がゴミ(ry
*


人口少ない&占領戦日に30人集めないとならなかった主催様には
本当に頭が下がりました
統制も取らなきゃいけないからね(´・ω・`;)

そんな苦労の”かい”あって、見事にストレート勝ち致しました!
支援に来てくれた方もいましたしね

って、事で初パニャ1ACありがとうございました
次回も参加出来たらいいなぁ(ノ∀`*)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/504-606f5714
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


