スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サク2号 1次杖から卒業する

2010年09月22日 07:40

昨日、苦痛の墓場でのクエを終わらせてLv.87になりました
BPを振っているうちに
『アレが持てるかも』
と思い立ち、倉庫をごそごそw

以前エテが使ってたオーフル+7のステータスを見た所
使える事がわかり持たせてみました



オーフル +7 持てたよ
*ポチリで大きく
中央にいるのが世話役の105エテ




思えば、自分がイグでエテやってたラスト時は8次防具10次武器が出たばかり
防具はその頃のガチャでエンチャモノが安く手に入りましたが
10次武器はレイドボスしか落とさなかったので持つ事が出来ませんでした(´-ω-`)

なのでオーフルがラスト杖となりましたが
ブラングルン&オーフルの組み合わせが大好きなので
今また自キャラに持たせる事が出来るってのは嬉しいですね☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°

これでサク2号、ソロBZ行けますわw





蛇足ですが
露店しても売れなかった8次防具+7のシャツと腕を装備させたら
物理防御が770になりましたw

ウン十分、風まで行けるなww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/507-402d0d01
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


