スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サブサブで頑張る

2010年09月27日 07:26

ヴァル&サク2号、只今のACはこんな具合です

まずはサク2号、1枚目のステ書が取れました
野獣80%↑
*ポチリで大きく

初代サクに比べると序所に乱獲になって来てるなw
ようは取れればいいって感じですw





次はヴァル
宮殿&墓場ACこんな感じになりました

宮殿90%↑
*

BZはあまりやってないw
反面ラキが埋まってるのはメダリン・コロでの餌によるラキダメ+3の実現が出来たから
これも初代サクに比べると取得日数が断然早い

さて、石Getしたので作ってみました
(∩´∀`)∩ワーイ
*

これで100%もの3点揃い踏み
メインがこつこつ集めたエリートアイテム使い倒しましたw

そしてエリシャツはまたもや2回連続失敗(´・ω・`;)
(´Д`)ハァ…





・・・き、気を取り直してコチラ
アイオルト50%↑
*

どうにか50%↑行きました!
@10%頑張ろう!










おまけ
昨日、はじめてコロの沸きに行って来ました


結果・・・レベルが上がりましたw

102になりました(ノ∀`*)
*


日曜だった事もあり
とにかくコロ叫びばかりだったなぁ

あの沸きは時間限定なのかしら?
1回につき1時間~1時間30分くらいのようですが
沸きも枯れるので、最初からそういう仕様みたいですね(・ω・)

最近、出なかった翼が2回も出て、@1出れば竜谷80%↑行けそうなヴァルでした





では、では


・・・今週の水曜ってモント来るの?ID移行の件の専用ページはまだ?
どうなるの?どうなるやらw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/509-f74fcf99
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


