
--年--月--日 --:--


売って貰ったぁ~(・∀・)ウヒ

2010年10月04日 10:11

180MでVエリ足、売って貰えました(∩´∀`)∩ワーイ

前♪
*ポチリで大きく


ヴァルで大事なのは何と言っても敏捷!
エリ足は 敏捷+5 移動速度+5(オプションはエリ保有率に伴います)という、ありがたい防具w
しかもこのキャラはステヴァル!
いざとなったら釣りもっ!

って事で100%3点の後はこれっきゃない感じなのです


後ろ♪
*


うーん、ヴァルエリート姿はスタイルがイイねぇ(´∀`*)
装備させて暫くの間(・∀・)ニヤニヤしてましたw






ステータスはこんな感じに
 
 ・ACはフレ、フレ、雪
Lv.104 その1
*
と、チタしてるなw


 ・ACは祭壇、フレ、フレ
Lv.104 その2
*
こっちはチタなしでしたw
攻撃速度が下がったのはクモの機嫌が悪いからか?w


命中&クリ率上昇がありがたい、エリート4点オプション発動です(ノ∀`*)




・・・まだ暫くは遊べそうなキャラになったステヴァルでしたw
では、また


コメント

  1. Amuro★Ray | URL | -

    Re: 売って貰ったぁ~(・∀・)ウヒ

    チタリンなしで移動速度169ですか?!

    早い^^b

  2. アクエリアス | URL | -

    いえいえ

    なしで136デス(・ω・)

    チタ付けてインクリ・アキュ貰うと
    移動速度200↑行くようになりました(`・ω・´)

  3. Amuro★Ray | URL | -

    Re: 売って貰ったぁ~(・∀・)ウヒ

    移動速度200↑か~

    すげ・・・


    ワタシがんばっても160台なのに・・・

  4. アクエリアス | URL | -

    まぁw

    ステヴァルからそこいら取ったら何も残らないしね・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/514-a0b1d216
この記事へのトラックバック


最近の記事


