スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんとなく

2010年10月11日 08:35

昨日は日曜と言うのに丁度のレベル帯のモントが無かった117サク(´・ω・`)
時間はあるからwという事で埋めてないACを埋めてみましたw


竜谷100%
*ポチリで大きく

谷ダッシュが残り3回だったので一気にやっちゃいましたw









GPDでやんす
*

反射~
*

GPDが来ました
反射が10%あったらもっと使えるのになw










2号に進呈
*

コイツはサク2号のペットにします
これで主要メンバー全員にペットが行き渡りましたw









⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
*

2号よ、気に入ったかい?










カワ(・A・)イクナイ!!
*

もう少しカワイカッタラもっと良かったのにねw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/516-da1d813b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


