スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


11/07 PM23:00

2010年11月08日 17:18

HELLGATE CβT終了致しました~







自分は初のMOだったですが、すっごい楽しめました
なにしろ他の人の目を気にせず遊べる!!
これはでかい(゚д゚)

今迄やってたオンラインゲーは様々な形はありましたが
とにかく第3者が干渉して来る

それは時にはとても良い結果をもたらしますが
自分の根っこが1人でコツコツタイプなもので『ギルチャうぜー』と感じる事も(´・ω・`)

が、HELLGATEなら1人でまったり同じステージを回るも良し
気兼ねの無いゲーム師匠とペアで延々やるのも良しで
とても面倒いらずな良い設計!

今後も続けて参加したいゲームとなりました(・∀・)ウヒ






職はエヴォカー&マークスマンを選考
中距離~遠距離が好きな自分にはぴったりと言えます


MODの扱いも楽しいし(すぐにインベがいっぱいになるのが・・・ダケドモ
かなりハマリました!


あぁ~早くOβ来ないかなぁ
ゾンビ攻撃して腰から下だけに早くしたいよ~w



















おまけ

 SS撮ってみた
これ以上アップに出来ない!!
*ポチリで大きく
結構美人さんでしょ?w

ちょい引き
*
スーツがカッコ(・∀・)イイ!!

渋い色大好き♪
*
最終的にLv.21まで行けました
ベルゼブブもばっちり倒せたぜぇ!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/524-47d49ebf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


