スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Lv.30後半からはAbyss

2010年12月09日 17:50

4Gamer.net ― いよいよ明日「HELLGATE」の正式サービス開始! 
新たに導入される“最古の地獄 Abyss”のプレイレポートを掲載
(HELLGATE)


明日なんですよねぇ・・・
未だに公式は何の発表なし(´・ω・`)
当日爆弾はかなり怖くて賛成しかねますが、ココまで来たらどうにもならない
行ってみるべか地獄門

さてさて、前置きはこれくらいで
4亀さんの記事でAbyssの実践レポートが発表されますたね

act.5以後のステージな訳ですが、行くのに毎回ゲージを貯めないとならないとか
・・・準備運動みたいなモノなんでしょうかw
勢いつけてLet's Abyss!











現在の自キャラ
 すっかりMMにハマっってしまいましたw
 ビーコンでMOBを軟らかくするの楽しいです
  
 昨日Lv.20になりまいして、毒爆弾を手に入れましたら
 これが強いのなんの!
 wikiでも『これぞMMの主力!』と書かれてますし
 衛星と共に大活躍中です(・∀・)

 @楽しいのはスナイプですね
 野外戦ではかなりの頻度で使っています
スナイプな日々
*ポチリで大きく

 テント内でコッソリw
 気分は本物のスナイパー

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/542-a8617a5b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


