
--年--月--日 --:--


ビックガンダウンやって来た!

2010年12月10日 13:03

うほー!昨日MM&ENGペアでビックガンダウンやって来ましたよぉ!

舞台は雪のLondon
雪のLondon
*ポチリで大きく


街も空も真っ暗・・・
空も真っ黒
*



ビックガンダウンを探すべくうろついていた我々の頭上に、とてつもない大きさの物体が現れた!!










それは!

!
*


エクソスペクター!
以前のステージで空に飛び立った『あいつ』なのか・・・!
(バリアはともかくHP 8009て・・・w





ビックガンダウンを見つけた我々はポリープに攻撃されつつも、なんとか敵を倒す事に成功!
ビッグガンダウンで倒せ!
*
やったぁー
*












おお!ビックガンダウンよ!
・・・お持ち帰りは出来ませんか?w
ビックガン持って帰りたいです^q^
*



クエ成功後、ビックガンダウンで遊びほうける2人の図
射程すげーw
*
この射程がウムム
向こうのビル破壊出来ますw
*
向かいのビルに届くのか!
ロケランじゃあ届かないw
*
ロケランだと・・・(;´д`)トホホ…






いやいや、このクエはハンター達の為にあると言っても過言じゃあないですね
スッゴイ楽しかったです(・∀・)b

・・・MMのスキルに『ビックガンダウン召還』とか出来ればいいのにwww


で、昨日までにロンドンブリッジ駅まで辿り着きました
この先もwktkが止まらない










 おまけ
好きですトキシックグレネード
*
トキシックのドクロちゃあん



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/544-1759b982
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


