
--年--月--日 --:--


タワーブリッジに着いた!

2010年12月11日 11:46

橋に来た!
*ポチリで大きく

ここでは騎馬MOBがMM&ENGコンビを待ち構えていた
Let'sビーコン!今日も軟らかくしてやんよ!!

SS撮ってる場合でもないケドモw
*

相方を戦わせといてw自分はSS撮影~
いや、ゴメンてww

騎馬MOBはSS撮ってるヒマがありませんでした(;´Д`)










続きましてタワー内部~
タワー内はゾンビでいぱーい
*

見渡す限り ゾンビ ゾンビ ゾンビ

すかさず衛星で消毒をww
*

喰らえ!衛星攻撃!!おぉ、よく燃えますねぇw

タワー内部で厄介だったのがゾンビサマナー
ネームドな上に火炎耐性とか・・・
2人してクリスマスアイテム使ってたのでなかなか倒せませんでしたw










下層部のSSを飛ばしまして「姉」に会いにポータル内に入ると・・・
「姉」がいる所はなんと青空!
*

なんとそこには青空が広がっていたのです(゚Д゚)!

「姉」をほっといて撮影に走るw
*

青空に青い芝生・・・(自キャラはクリスマスアイテムで煙ってますがw
姉ずるいっ!とか思いながら撮影に走り回る始末

次は「兄弟」
*

姉「・・・おいっいい加減話聞きに来いや!」
MM「ああすみません。自己発生の煙であなたが見えませんでした」
姉「えっ」
MM「えっ」









前後しましたがタワーブリッジ下層です
タワー下層デス
*

姉と話をした後はMOBがいなくなってる(ボイル以外は)んでSS撮り放題
やっぱHELLGATEは暗い色調でないとね

次はモニュメント駅ですかね~
エクソスペクターまた行くの面倒で(・A・)イヤ




















おまけ
 正式オープン後の駅にこんなの貼ってありますねぇ
このURLなぁに?
*

行ってみたんですがPV見せられて、なんとか達成とか言われて
メアド入れたらいい物アゲルって言うんですけど

撥ねられるんですわ

?と思ってて、そう言えば2ちゃんにこのネタあったなぁと思い出し
過去ログ見つけて・・・
例の「悪魔召還」のURL・・・
最初から参加してれば意味わかったんですねぇ

あれ と アレ はクーポンコード手に入ったんですが
その後の
PHS・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
*

がねぇ・・・
連絡ってねぇ自分PHSなんですよ(´・ω・`)

・・・なんで、この先に進めず・・・(´;ω;`)クスン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/545-26b17b89
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


