
--年--月--日 --:--


モニュメント駅~テンプラー基地まで

2010年12月13日 14:38

まずは『テムズ川 上流』
 「(ノ*´▽)ノ ワーイ♪ 川、見れるのかぁ」
と、喜んで来てみれば・・・
空の色が・・・
*ポチリで大きく




血のように赤いぉ
*

空の色がぁ~!

今迄がどんより暗い場所ばかりだったダケに、この色はショッキング
 「(∩´∀`)∩ワーイ ホラー感満載でヽ(´ー`)ノバンザーイ」←ホラー好き
などと喜んでいるうちに『イーストチープ地下墓地』へ
 「(・3・)あるぇ?川は?」
上流なんで『テムズ川』自体は見れない?てか、川の水干上がってる?(例:タワーブリッジ

現在のテムズ川近辺→テムズ川 - Wikipedia

んーやっぱ川は干上がってしまってるんですねぇ('A`)








『イーストチープ地下墓地』
地下墓地いい感じですなぁ(´∀`*)
*

おぉ!これはまた、いい雰囲気な所ですね!←ホラー大好き

これは良い階段
*

うむ、このせり上がりは素晴らしい!

ここでのクエは探索のみ、この先が『マンションハウス』

『マンションハウス』で見つけたこのお方
アロンアル○アw
*

すみません、アロン アルファとしか読めないwww

アロン軍団と共にヘルリフトを探し、ヘルリフト内に囚われているブランドン レンを救出
ココで救急箱を使用します
元気になったブランドン レンを『テンプラー基地』まで移送










『テンプラー基地』
基地用の音楽?で心機一転

流石に歴史のあるテンプラー基地
あらキレイ(ノ∀`*)
*

ステンドグラスが綺麗に描写されてますね(・∀・)イイ!

ロウソク付き
*

円形の部屋にて飾られたクリスマスツリー
落ち着いた空間


・・・な、中にこんな人物をハケーン!
ガニー?軍曹なのか?
*
ガニー?ガニー軍曹?!
人違いですた
*

あ・・・似ても似つかぬ・・・名前だけかw




















おまけ
 Lv.23になりました
Lv.23になりました
*

光る臀部
*

装備のあちらこちらが光りだして
ついには!お尻が蛍のように光りだしました(ノ∀`*)

けっこう、気に入っていますw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/548-3add51e4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


