スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気分を変えて

2010年12月16日 13:40

いつも自分をオンラインゲームに引き込んだ
ゲーム師匠と2人でプレイしています

時間が合わない時も多々あるけれどね

そんな時はソロプレイ!
って事でENG始めました
ENG始めました(ノ∀`*)
*ポチリで大きく

まだLv.12です
ドローンちゃんにアサルトライフル積んでまったりプレイ
アスロットボルトは・・・出来れば一人で行きたくないなw









さて、Lv.12と言うと
CβTでやってたEVOがLv.12のまま放置してあります

OβからMM&ENGペアにはまってしまったもので(;´Д`)アハハハ










なので、ちょっくらEVO始動してみました・・・
が、すっかり遠距離攻撃に慣れていたものでEVOの中距離&0距離攻撃のやり方を
忘れてしまったぽい・・・

ナイトメアだとガンガン墓石作ってしまい少々萎え気味に・・・
なので!

ノーマルでやる事にしました!w
CβT時にはノーマルでやってたんだし、いいよねいいよねで速決定w
ゲームは楽しくやれなきゃ意味ないですからね






ノーマルプレイ中、こんなん発見した
トイレアッター
*

浴槽はよく見かけるんだけど、ちゃんと(?)トイレもありました(゚∀。)アヒャ
ナイトメアMMやってる時には気が付かなかったのにw




DROPがこんな事になった!
・・・
*

ヒドイわぁ
*

ノーマルのせいではないけれどwこういうの発見出来る余裕が出来たってダケで
変えて良かったよノーマルに( ̄ー ̄)








そんなこんなでノーマルでサクサク営業
ミレニアムバトル着く頃にはめでたくLv.15になれました
エンバー召還出来るお!
ヴェノムアーマー付けれるお!

が!なんと言ってもフレイムシャードが撃てるのが快感!!
ゾンビが一瞬で溶けてゆくwww










装備新調しました(・∀・)ノ
Lv.15になれました
*

カズラだぬ~ん
*

それまで使ってたしょっぼいバリア数値のアーマーからおさらばで
『カズラ』シリーズにした
背中のトゲとんがったぁ~ヽ( ゚∀゚)/

武器も新調したいケド
ボーンシャード2
アーケインシールド2が入っているので外したくないww











一方ゲーム師匠の武器
フォーカス武器、怖いです
*

なにそれこわい
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/550-3d2331a5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


