
--年--月--日 --:--


EVOで

2010年12月17日 11:41

『314の精神世界』やって来ました
したらレジェのフォーカス武器出たよ!
不思議なのぉ
*ポチリで大きく

「不思議発光体」マーケットで見た事がある
MOD入れられないから買わないだろうなぁと思ってたのに
まさか手元にくるとは・・・
分解しても良かったんですがオプションに「テンペスト 1」が付いてる!
なんで今はF2に入れています

こいつも妙なデザインだなぁ










口がある~
*
やっぱり口があった
この緑の球体はナニかな?
*
だがそれダケではなかったよ
!
*
瞬きだとぉー!!!




武器なのに瞬き!ってな事をゲーム師匠に話したら
師匠画面でSSを撮って送ってくれました(ノ∀`*)テヘ










ゲーム師匠画面 その1
*
緑の目玉動いてるww
ゲーム師匠画面 その2
*

ゲーム師匠画面 その3
*

ゲーム師匠画面 その4
*
目つぶるなw


カバリストは悪魔の力を利用して戦う・・・
なのでフォーカス武器には悪魔パワーが凝縮されていて
こんなカタチになってしまうのかも知れません・・・

ウム、キモイ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/551-ecde5dae
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


