スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モニュメント駅→ロンドンタワー

2010年12月18日 14:18

EVOがいい感じになって来たので
今回はMM&ENGでプレイ

「テムズ川下流」に出た途端レアストーカー(青2・黄1)にふるぼっこされましたw
むぅ

ある程度の距離置かないとすぐにやられちゃうなぁ(´・ω・`)
あいつらすばしこいから撃ちにくい爆弾避けるわで・・・

いきなり難易度アップ!











ラヴェンジャーマスタドンを探す途中途切れた道の先から怪しい視線が・・・
!
*ポチリで大きく

ウホ眼光鋭過ぎwww
位置を変えても
*

こちらが動くと視線動く

ダークスポーンスナイパーといい、君達成長し過ぎw










「タワーゲートウェイ」序盤ロードクルーセに痛めつけられる
移動はゆっくりだがフェーズの広さに泣く。゚(゚´Д`゚)゚。






泣きながら(?)残りのクエなんかもこなしてたら、こんな現象にぶち当たりました

ちょっwww
*
倒したハズのクルーセさんがっ!
しつこいなぁ(;^ω^)
*

タゲに入った途端ビビリました
最沸きするのかぁーって?!w

んでもタゲ情報はご覧の通り『バリア・ヘルス共に”0”』
それなのに仁王立ちしてるクルーセさんに一言
「お前は弁慶か?」









「ロンドンタワー」
来たらいきなり戦闘?!

何が出るのかと思っってたらやたらでかい!
ある事をすると小さくなってフェルボアいぱーい

小さくなった時に初めてタゲ来て、でかい奴の名称が読めた
アバドン
こいつか!こいつがアバドンなのか

うむむむ忙しくってSS全く撮れませんでした(´・ω・`)ショボーン
対戦相手としてはベルゼブブに続く大変さでした

大変で大変で・・・楽しかったぁw(/ω\)キャッ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/552-a479f0b0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


