
--年--月--日 --:--


ゾンビ10,000体倒す為に

2010年12月19日 17:02

本日はゲーム師匠が仕事の都合でin出来ないそうな・・・

ふむ

ならば一人でやれる事を進めようじゃなイカッ!
サブやってもいいんだけど、時間がある時にしか出来ない何かを・・・
そうだ!ゾンビ10.000体倒すアレを進めるのだ

この前みたらまだ28%だったんだよね(´・ω・`)
師匠の方はドローンちゃんやミサイルポッドのお手伝いもあって
2倍以上いってた・・・

いかんこれはいかん











てな事でまずは50%まであげてみる事にした

 
あなたにも出来る簡単なゾンビ大量処理作戦
 
 ・まずゾンビ&ゾンビサマナーがいる地域に行きます
  (今回は「修道士の通路」にしてみた
ゾンビハケーン
*ポチリで大きく

 奥にゾンビサマナーがいる事を確認してゾンビだけを倒します
喰らえ600発!
*

 ゾンビサマナーがゾンビを量産するのでノンストップで処理
ゾンビはよ量産して~
*


 キモとしてはゾンビサマナーを倒さない事なので
 壁をうまい事利用してゾンビのみを処理しよう!


こんなに簡単に出来ます
作業感バリバリです!

休憩挟んで2時間くらいで28%が50%になりました(・∀・)ウヒ
目指せ100%!!
*

ヘルス +40獲得の為に@50%頑張ろう、なんとかなる!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/553-931d4f0a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


