
--年--月--日 --:--


モニュメント駅-フェンチャーチ→オルドゲート

2010年12月25日 14:03

クリスマスに悪魔退治!

そう言えば、このHELLGATEって作品
人類は神に見放されてるんかな?
悪魔に一度は占領された訳だし・・・

ま、悪魔に対抗する為に悪魔の力を使った時点で
神はサジを投げたのかも知れんがw






それはそうと、運営はまたメンテしたそうですね
SH欠片タダで100個くれたらもっと良かったのに

相変わらず通信の都合とやらでSH中に落とされるそうだから
当分行かないケドね












本題~
今回はMM&ENGです
まだまだモニュメント駅です

フェンチャーチ→トリニティ・スクエア→オルドゲートまでをやって来ました

今回はすばしこいのがいなかったんでやりやすかったε-(´∀`*)

最後のオルドゲート、テックスミスからのクエの意味がわからず
Mapの端から端まで狩り抜いて、クエアイテムだらけになりますたw

MOBから出るクエアイテムを使用して電源供給装置を作る・・・のだけれど
まっさか作る為のレシピを友軍から買うはめになるとは思ってもみなかったっす(ノ∀`*)
Dropクエアイテム3種、各200個集まってましたww

クエでわからなくなったら最初の位置に戻ってみるてのは基本なんですね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/558-e1430019
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


