スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Act.5終了しました

2011年01月25日 15:41

Act.5終了
*ポチリで大きく


フィンズベリー・スクエアのテスト?も終わりモーモーとエメラの言い合い
モーモーの「俺の方が付き合い長いんだぜ!」発言に吹きながら
無事、Act.5を終わらせる事が出来ました。

Lv.29まで上がりましたが・・・この先会えるはずの強敵に不安は隠せず
『ノーマルだからサクサク』
このままでいいのか・・・うーむ

ま、後でナイトメアMMで楽しめる訳ですがw

まだ先って長いんですよね?
Lv.50まで行かないと話にならないんですよね?

なんだ、時間はまだタプーリあるのかε-(´∀`*)ホッ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/562-962da744
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


