スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


セントポール・ヘルゲートへ

2011年01月29日 15:30

ついにやって来ましたEVO2人組み!

いよいよ!
*ポチリで大きく


この先の『ヘル』にシドナイさんが待っている((o(´∀`)o))ワクワク










この建物の奥に地獄が・・・
どでかいヘル・ゲートだ
*





さて、ここで『セントポール』をぐぐってみますと
セント・ポール大聖堂
が出てきました


大聖堂に『ヘル』が繋がっているとは・・・












エメラvsシドナイ 
ここでエメラは倒されてしまいます

そしてやたらカッコイイ悪魔バージョンのモーモーさん
「ファースト」て誰ですか?
またモーモーさんには会えるのかな?









シドナイ戦
ノーマルなんで・・・
シドナイさんのジャンプ攻撃をかわしかわしてなんとか倒しました
シドナイ倒した!
*

キューブ?有る訳ないですよねw










この先、ブローカーに会ってから『閉鎖された駅』へ
ココのフォークス博士はやたら小声で話す

セントポール駅で今迄関わってきたNPCが勢ぞろいだったのに
ここにはいません

なんか寂しいぞヽ(`Д´)ノ










そう言えば、こんなの貰いました
『ロンドンの顔になる』頂きました
*

『メインクエスト完了』か~
今後のクエはLONDONのストーリーとは関係なくなって行くのかな?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/565-4b3ebb1b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


