
--年--月--日 --:--


2/2の記録です

2011年02月05日 14:59

ブログ更新しているヒマがなかっつ(´;ω;`)





閉鎖された駅クエ第2弾「憎悪の門」でございます
憎悪の門へ
*ポチリで大きく


Lv.32になりまして
武器レベルを上げて来ました
@防具を鍛えてバリアを900越えに











まずはロード ミエルマイトさんを・・・
アレすっごい近くにいたけれども・・・

あれ?倒したのに??
*

ん?倒したのにクエ終わらないぞ?!
バグ!?










暫く彷徨っていましたら
本物イター(・∀・)
*

2匹目が正解ですかそーですか
何をもったいぶっているのかwww









亡者の洞窟・・・え?普通に広いですがドコに洞窟が?
BMさんの屍かとオモタ
*

うわ・・・一瞬テンプラーが磔になってるのかと思った
コエーよ










憎しみの霊廟
天井低いなぁ
*

コチラの方が洞窟っぽいですね






























おまけ


アレこの期間のキャンペには応募してないんだけども・・・
いいのか・・・な?
*

まっいっかくれると言うなら喜んで!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/567-323608e4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


