
--年--月--日 --:--


サブのENGで1人遊び

2011年02月08日 19:47

いつもは2人でやっているんですが、相方である自分のゲーム師匠が
最近忙しいらしくてin出来ない(´・ω・`)

1人で先行くのはイヤなので
1人遊び用のENGをやっています

Lv.15になったよ
*ポチリで大きく










ついさっきLv.15になったのでドローンちゃんに防具を装備する事に&武器の強化

これを着ています
*

ドローンに着せるのはテンプラー用がいいそうですね
けっこういい数値のOPかと思います

ヘルス915!
*

武器はMMが初期に使ってたものです
捨てずに取っておいて良かったなw

ダメージ軽減がいい感じ
*

アーマー97だとダメージ軽減が50%貰えるんですねΣ(゚Д゚)
うちのMMにもこれぐらい着せてあげられたらいいのに

こうなって来るとENGの育成ではなくってドローンちゃんの育成が楽しいネ(´∀`*)ポッ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/568-2e344d18
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


