スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シュルゴス狩り開始 + EVO Lv.33に!

2011年02月12日 08:35

今日も1人でHELLGATE
気晴らしにシュルゴスさんを30体倒す計画に出た

シュルゴスさん!お覚悟を~
*ポチリで大きく
シュルゴスさんカッケー!!
何体目で実績出るかな?
*
シュルゴスさん・・・


まずは5体くらい倒してみたけれど、実績は出ず
これって何体目から出るのかな(´・ω・`)?

7体目からでした
*

そのまま続行してましたら7体目で出ました!
30体倒せば『アキュラシー +5』貰えます
1日10体でも3日でw
楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク

ENGが終わったら放置中のMMでも取らなくては




















なんて事して遊んでましたら、ゲーム師匠から連絡が!
今日は早めに仕事終わったんでin出来るそうだ!
やたっ!!










前回Lv.32の90%で終わってたので、まずはLv.33に
一旦タウンポータルで戻って、新調武器に取替えだぁ

結構いいOPかと
*
MOD1コしか挿してないのはいいのがなかったからw

エレメンタルドレインとフレイムサーペントは初使用

最近の自キャラ
*
最近はアーケインローカスが続くなぁ




ではさっそく憤激の門のバルバトスにアタック!








バルバトスはでっかいカナゴアだった
*

ここはラベジャー・カナゴアが多い所
そしてバルバトスは巨大カナゴア

・・・そう言えば閉鎖された門でのボスSSてこれが初めてでは?(死んでるけどw
少しは余裕が出来たのかな?










2体目チーッス
*
経験値おいしいです

えっと・・・2回目ですw
次のアモンがLv.37なんで経験値稼ぎです
(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー

Lv.36まで篭ろうか・・・
*

雪降る日に雪降る地獄へ・・・
いい感じですw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/569-5b382193
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


