
--年--月--日 --:--


今日も

2008年07月11日 16:37

サブエテ「サイレンの魔女」で遊んでますw

エテ面白いなぁ♪

今はまだ「隠された道」止まりなんですが
もちっとステ振りしてエンチャントをこなしたら
ローズさんに勝負を挑む予定です。

そんなサイレンですが
昨日、不吉でバサ5エテ1サク1と言う奇跡的なPTで遊べましたよ♪
バサの後ろでタウント後にバインを打つ。
こぼれたMOBを他のバサが退治する!
HPはサクが管理!

いやぁー楽しかった。

エテPTも楽しいけど
あのバサの「うぉぉおおー!」の中で進軍するのも
なんとも言えず楽しい♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/57-d501d8b1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


