スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SH行って来た

2011年02月16日 12:26

初期実装時、1回だけ行って落とされてその後、2度と行かなかったSHですが
今回のアップデートで入場の仕様が変更されたので
お試し気分で行ってまいりました

Lv.36になったよ
*ポチリで大きく


結果Lv,36になりましたゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪









初期時にタダで貰っていた破片が55コありましたんで
50は1時間用に余り5は20分用に

今回が初のSH巡りとなった訳ですw
なので・・・2箇所しか行けませんでしたが
とにかく経験値の美味しさが良かったです

よし、また行こう




















レベルが上がったので新しい防具にお着替え

スタミナもりもり
*


ヘルスがぐぐっと上がりましたぁ~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/571-ea8b30a9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


