スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


残り2箇所も行ってみた

2011年02月17日 13:20

昨夜もSH見学?して来ました
前回行ったのが『シャドウパス』『ハロウステップ』だったので
『ブラッドウォークス』『スカルステップ』へ
しかも今回は残り時間(今回も1時間コース)で『シャドウパス』に再戦出来
SHにもだんだん慣れて来たのかな?と感じられました



だんご3兄弟ならぬドクロ3兄弟ぃー
*ポチリで大きく
ドクロの串刺し~
地獄らしくて良い感じw

ここは色調が綺麗だなぁ
*


慣れて・・・と書きましたが、SSもっと欲しいですねぇ
SSガンガン撮れるくらいまで慣れたいな





さて、これでLv.37になったので
いよいよアモンと対決です
いやぁ~待たせたなっ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/572-067805ea
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


