
--年--月--日 --:--


アモンに会いに行ったよ

2011年02月18日 13:54

SHのお陰で毎日1レベル上がった!自分等にとっては良アップデートだった今回
そしてLv.37になった今いよいよアモンとの対峙の時~

さぁ!処罰の門へ
*ポチリで大きく











不気味な配色が盛り上がりに拍車を掛けます
*

どどーんと赤黒い世界へ
あぁエクソスペクターが近い・・・撃ち落としたいw










途中SSなし(´・ω・`)・・・
初見だとどうしても無理だなぁ(;´д`)トホホ…










さて、『アモンの住居』に来ましたよ
なんか黄色の気持ち悪いのが走って来る:(;゙゚'ω゚'):

き・・・きもい
*
なんとかプリンス・・・とかだったよキモイ




カナゴアのでっかい奴とか・・・
色がグロいなぁ
*











とにかくグロイ奴等を蹴散らしていたらアモン登場

HPを削ってると無敵状態に!
トーテムを先に倒さないと先に進めない!

アモン→トーテム→アモン→トーテム→トーテム→トーテム・・・

の繰り返しで

倒した!
*

どうにかこうにか倒す事が出来ました(・∀・)ノ 毎度、倒した後にしかSSが撮れなくって(ノД`)シクシク










さて、アモンが終わって経験値が@40%程となったので仕上げにSHシャドウパス行って来た!
EVO的になんかやりやすい空間

Lv.38になったよ!

そこで新武器装備
新しい武器
*

ひさびさに違う形の武器です
コスト10%減少と骨壁3がいいでしょ(・∀・)ウヒ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/573-25321a6d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


