fc2ブログ

頭揃った & Lv.39

2011年02月20日 13:03

SH楽しいなぁ
つい課金までしてしまいました(っても2kだけw
EVOもLv.40になれば寺院行けるし、残った入場券はMM&ENGの分に取って置きます

さて、ようやく各頭が揃いましたよん

アッシュの頭
*ポチリで大きく

ニコルの頭
*


オリアクスの頭
*

エルゴスの頭
*


この4つの頭をキューブで合成すればモロクに会える訳ですが・・・
はいっ!持っておりません!

キューブ出るまでどうせ周回だし・・・
時間かかるし・・・
当分先になるなこりゃw




















・・・
・・・(´・ω・`)

いやっ!(`・ω・´)シャキーン
その分長く遊べると思えば楽しみ多くていいわなw



そうそう!
昨晩アモンに行ったら
こんなん出ました

エリキシル:赤銅色の空
*


ノーマルなのに出ちゃいました!!
師匠の方だけにね!!!
(´・ω・`)・・・
でもね、欲しいって言ったらくれました。
本当にありがとうございます
大事にします





って事で早速装備&色変え
Lv.39 前
*

同 後ろ
*

渋~い色調。なのに背中のトゲが鮮やかなライトブルー
うん、とても素敵です(ノ∀`*)












レッグアーマー新調しました
なにやらオプションでクリティカルダメージがいつもの80%から96%に上がりました
おや?
*

う~ん?
『強化スキル効果 +5%』がそれにあたるのかなぁ?
よくわからないが得した気分です

Lv.40まであとわずか~てか、もうアスタロに会いに行ってもいいんじゃ?
スポンサーサイト





コメント

  1. SUN'DRA | URL | -

    Re: 頭揃った & Lv.39

    クリティカルダメージは、アキュラシー+8の分ですね。・x・
    8×2で16アップというわけで。
    ゲーム内で声かけてもらえたら、キューブぐらい手伝いますよ~。

  2. アクエリアス | URL | -

    どもです~

    ブログの方にコメントありがとうございます(・∀・)ノ
    あっそだ!EVOギルド設立おめでとうございます(遅


    >クリティカルダメージは、アキュラシー+8の分ですね。・x・
    8×2で16アップというわけで。
    フムム。そうなんですかアキュラシーの分が・・・φ(`д´)メモメモ...

    >ゲーム内で声かけてもらえたら、キューブぐらい手伝いますよ~。
    なんとっ!
    ありがたきお言葉!
    うちの師匠に話してみてからお返事差し上げますね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/574-78d55af4
この記事へのトラックバック


最近の記事