スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アスタロス倒しました

2011年02月22日 12:33

かなりズタボロになったけどね



倒した!
*ポチリで大きく
悪魔のクセに綺麗な死に様

残ってた復活の書から逆算したら16回死んでたw









ホットタイム開始から審判の門へ入ったけれど
全てが終わったら0時5分前だったw

長い・・・

何が長いって玉座までの道のりが長い

何段、階段登ったかな 何回、渡り廊下歩いたかな(最初の渡り廊下でMOBにつまずいて落下したのはヒミツw

玉座に着いたらいきなりテンペストで歓迎されるし
アスタロスのテンペストは青みがかっていて「なんで悪魔のクセに綺麗なんだ!気に食わない」とか
異様に腹が立ったりw

アスタロスの「ギャオーン」って叫び声が、なんかカワイイとか思ったり

立ち位置悪くてモロにファイアボール喰らったり
いい場所にいても召還される度に、意味無くなったり

召還の毒フィールドに悩まされたり

ノーマルでさえ攻略に手間隙かかるのにナイトメア以上でやったらどうなるんだよコレとか思ったり

スワームを2で止めていたから「クソッレベル上げて来れば良かった」と何度も悔やんだり・・・










そんなこんな色んな事を思いながら倒したものですから
物凄い達成感がありましたねヽ(´ー`)ノ

アスタロス、君は間違いなく今迄遭遇した悪魔の中で一番強かったよ・・・
ベルゼは別格で今でもNO.1ですがw



また戦ってみたい!!
*

大変な思いをする敵にはもう一度会いたくなる by 自分( ´,_ゝ`)プッ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/575-7a18d814
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


