スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気分を変えて

2011年03月09日 16:18

Lv.41になったEVOですが、これ以上レベル上げするには最早周回しかない事となり
ちょっと萎え気味で休憩中

昨日はゲーム師匠が久々に昼間からinという事もあり
違う職にチャレンジする事となりました

当初の予定ではホットタイムまで別職で遊んでみる!だったんですが・・・








HELLGATE初めてから最後にやってみたい職はBM!と決めていました
BMについては他の方のBlog等を拝見し、最高火力である事間違いないなと
いわゆる憧れの職NO.1なのです

が、いざ自分でチュートリアルを始めてみるとBMの心地良さが伝わってこない・・・

師匠は既にLv.5のBMを持っていますのでBMと共に作ったGRDをプレイ

これが!どうやら自分向きだったようなのです(´∀`*)










シンシアでの未来図
『ヘル』に来ちゃいましたww
*ポチリで大きく

聖騎士って感じ
*

ウンかっこいいぞ
*


なんか超ごつくてカッコいいんですが(♀キャラなのに










メンテ終了後から延々とBM & GRDは突き進む
初の『ヘル』で!

MM & ENGは『ナイトメア』EVO & EVOは『ノーマル』でやって来たので
『ヘル』参加は初めてなのです、いや何回かは挑戦した事があるんですが
結果、惨敗でしたのでw










さて、そんな『ヘル』ですがGRD殲滅は遅いんですが硬い!
硬くてヘルスがそうそう減りません

状態異常だと・・・ヤバイんですが
それでも耐えますねMMやEVOに比べるとアーマー値の高さが羨ましく思えます
BMであれば火力はGRDの倍以上出せるのでしょうからBMとGRDのペアはノーマル攻撃しか出来ない敵
にとっては脅威wとなるでしょう
ゾンビとか特に可哀想になるくらいでwww









・・・敵を蹴散らしまくって早20:00に・・・
ホットタイム~となりましたが、お互いEVOに変わる気が起こらずそのまま続行
コンディションも使い果たす始末










そして・・・
初めて作ってみたGRD & BMはLv.11になりましたとさ

Lv.11までいっちゃいました
*











それにしても『ヘル』はレジェボロボロ出ますね
初めての『ヘル』体験は驚きがいっぱいでした(ノ∀`*)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/580-0c0dec53
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


