スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


引き続き

2011年03月10日 14:05

どうやらGRDにドハマリ中・・・

んでもオンラインゲーで盾職やるのってこれが初めてなんですよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
今は雑魚をチャレンジでうまく引っ張って来れるかどうか練習中

惨殺w
*ポチリで大きく
雑魚処理楽しい、弱い奴には容赦ないZE!










攻撃はとにかくレコン!
盾でシールドターン
ハンパーで弱らせ・・・

なんて事をやってます

序盤なんでスキルポイントをどこに入れるか悩みっぱなしですね
オーラ オブ リニューアルのレベルも上げたいんですがなかなか・・・

15でブーメラン、20でチャージ

オーラ系のスキルがその間にどれくらい入れられるのか

シールドターン&バッシュ
人型MOBだと入りやすくその他はなかなかーな気がする
雑魚だとターンで範囲スタンとかで楽しめます











さて、相変わらず『ヘル』でレジェ出まくりでウホウホですが
盾でいいのが出なーい

少々しょげ気味な所にクエ報酬で素敵な盾を貰いました!
クエ報酬の
*

盾がカッコイイ!
*


以前までの円形から楕円形になり上半身をスッポリ隠せる大きさとなりました
アーマー値もシールド値も付いていたので嬉しいです










そんなこんなでLv.13まで行きました

Lv.13だよ
*


今回はアーマーよりもシールドがグ~ンと伸びた感じ
発火抵抗をもっと上げたいな
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/581-001cd0fe
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


