スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GRD Lv.15に

2011年03月11日 11:49

『ヘル』でやっているので経験値も多い!
その事を体感出来るようになりました

Lv.15・・・ブーメラン投げれるよ!

の前にWIKIチェック
どうやらブーメランにはバグがあり、正確に投げられなかったりするそうだ

が、通常のスキルスロットにではなく、マウスクリックに登録すれば
真っ直ぐに飛ぶ・・・らしい

よーし実践だ!
ウム確かに真っ直ぐポイ~ンと飛ぶ
火力も高いし、これを伸ばさない手はない



やっとリニューアルがLv.2になりました
オーラの範囲増加+自己回復がとっても素敵に(´∀`*)



師匠のBMさんのクリ率がぐんぐん上がって来ているので
壁としても役立ちたい











そんな今の装備
アーマー値上がった
*ポチリで大きく

アーマー値かなり上がった反面、シールド値が低下してしまった
クエ報酬盾よりアーマー値が高いこのドムみたいな盾に変えてしまったからなー

肩がようやく両肩になたw
装備の色がベージュの落ち着いた感じに纏まった
なにやら女性キャラぽくて良い


そろそろ新しい武器発掘しないとー
コラプト+5にしちゃったよ
何気に使い勝手がいいw
スポンサーサイト


コメント

  1. ラヴィーズ | URL | -

    Re: GRD Lv.15に

    リンクありがとう( ´∀`)
    GRDはシールドまったくいらないですw
    育成段階は適当な装備で育てましたっ

  2. アクエリアス | URL | -

    どもです

    こちらこそありがとうございます

    >GRDはシールドまったくいらないですw
    育成段階は適当な装備で育てましたっ
    Σ(゚Д゚)そ、そうなのか
    よーっしヘルで落ちる適当な装備で頑張るぞー


    いやしっかし、今日の地震は大変な事になりましたよねorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/582-3928c592
この記事へのトラックバック


最近の記事


