スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Lv.10まで

2011年08月10日 14:52

昨日でLv.4~Lv.10まで行ってみました
スッキリ
*ポチリで大きく


そうそう、インターフェイスの消し方わかりました!
Ctrl + Z
です。

これでいくらでもSS取り放題!
この手のヴィジュアルものならそう来ないとね










クエストの中に崖を登れてのがあった
どうやって?
ツタをつたって///
登れ!
*

スルリスルリ
*

か弱い腕で登ってマス
*


TERAは何かあるとFを押せば実行してくれます
しっかし絵的に凄く変。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!





んな事(クエ)をやっている内にレベルも上がり、新しいおべべが着れるようになりました
装備買わずとも報酬で貰えるのは得した気分
服が変わりました その1
*

服が変わりました その2
*

服が変わりました その3
*

タイツ部分がなくなり、お御足が拝めまして、ブーツも短めのものに(・∀・)イイネ!!
手袋はこの後、無くなって腕輪になりました
色合いはまだおとなしいですね、早く胸のあいたドレスを着せたい・・・

(人´∀`).☆.。.:*・゚
*

最後に2人並んでポーズ

スキルもレベルが上がり、グループ系のMOBでもかなり余裕(・∀・)ウヒヒ
ダンジョンの7分間守れ!てのも余裕で行けました、ソサ楽しいです
スポンサーサイト


コメント

  1. ラヴィーズ | URL | CjlWd7YA

    Re: Lv.10まで

    なるほど!調べるのめんどくさいなーと思ってたんです。
    ctrl Zですねヽ(゚∀゚)ノ

  2. アクエリアス | URL | -

    Re: Lv.10まで

    ですです Ctrl + Z でばっちり!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/587-2e17e518
この記事へのトラックバック


最近の記事


