
--年--月--日 --:--


Lv.10→Lv.15

2011年08月11日 11:52

今回は大展開!
・・・の前に前日の衣装SSから
手袋なし、パンプスバージョン
*ポチリで大きく

いいバランス♪





さてさて、新天地に向かう前のインスタントダンジョンで、強そうな敵を倒さないといけないようです
クエ内容に5人PT推奨と出ています!果たして2人で勝てるかな?

強そうなのキタ――(゚∀゚)――!!
*

奴の名は「カラスチャ」叩かれたら痛そうですイヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
5人PT推奨・・・イチかバチかで行ってみたら、傭兵プリーストさんが付いて来てくれた


そして・・・


そ、そうなんだ!
*

カラスチャは捨てゼリフを吐いて、消えて行ったのでした
2人でなんとかやれるもんだ





新コス~
色違い、手袋付き
*

色違い&手袋付いた、カワイラシクナリマスタ










さぁさぁ新天地へ行くぞ!ついにペガサスに乗れる時が来たよ!!
ペガサス!
*

正面
*

女の子なので、ちゃんと横座り
*

某Aionに引き続き空を移動!マウスをクルクル回して撮りまくり

ワープゾーン(゚∀゚)キタコレ!!
*

高速~
*

ゴゴゴゴ
*

結構長い
*

某と違う所はワープゾーンに入る所ぐらいか?
疾走感がいい感じ










そして・・・










都会デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
*

着いた先は大都会だった
もうすぐ終点
*












お着替え~
オトナっぽいのキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
*

ようやく(゚∀゚)キタコレ!!大人っぽいヤツ!!!
こういうのを待っていたんだー










大都会にはCH数がない・・・これも某Aionにあったけど、ただただ、重くなるだけなので、いやんな感じ










なんて事を思いながら、お偉いさんの所に到着
お・・・
*





あれ?この声って・・・
Tバックの声の人だぁー!!!
*

Tバック(若本規夫さん)じゃないかっ!!


・Tバック セオドア・バッグウェル
ロバート・ネッパー , 若本規夫
通称“ティーバッグ”。幼女と少年6人をレイプし殺害して終身刑となり服役。殺害後にレイプした事もあるという。サディスティックな両性愛者で、目的の為にはどんな犠牲も厭わぬ危険な性格。何度となく危機に陥るが、持ち前の狡猾さと悪運で生き延びる。"T-bag" は "Theodore Bagwell" の略なのだが、ある種の性行為を意味するスラングでもある。

wikipedia プリズン・ブレイクの登場人物 より


叱咤激励されたわぁ
*

Tバックの声にうっとりしていたら、いつの間にか自分に任務が課せられていた事に
気がついた( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!









・・・で、(手抜き
次の土地にGO!
またまたペガサスに乗って
*

輪くぐり
*

ワーーップ
*

ペガサス運賃は今のところ1050円です・・・円て・・・このゲームの通貨ってなんだっけ?









和める田舎到着
*


新天地
*

着いた先は和める田舎だった



村には様々な動物がΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
2羽ニワトリ///
*
にわとり

ひつじさん
*
ひつじ

う・・・うたぎェ
*
なんか肉色で丸々と太ってるうさぎw

犬とか牛もいたけれど、ぬこはいなかった・・・なぜぇ?...(´З`)チェッ

田舎の川は綺麗 ※しかも泳げます!
*

綺麗な小川だね、ここ泳げるんだよ!泳いでるSSは次回公開(要は撮り忘れだ

ワッカワッカ
*

ワープゾーンワッカ 某Aionにもこんなのなかったけ?










ここでのクエにも精を出し、気が付けば途中のSSを全く撮ってなくて(ユニコーンクエとか・・・
次に撮ってたのがこんなんだったよ
クエのVから抜粋
*

この後の戦闘もSSなし(;´д`)トホホ…
集中しちゃうと撮れないものだ









今回、最後のお着替え~
新しいドレス&パンプス
*

ウチの子はブルーが似合うね!早くブルーの手袋頂戴!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/588-5ffa9bef
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


