スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Lv.16→Lv.18

2011年08月13日 11:12

昨日は4時間ばかしin出来た(∩´∀`)∩



クエで新しいドレス貰った
濃紺色になた
*ポチリで大きく

やっぱ青系似合う!は・・・はやく同じ色の手袋を~






・・・の前に水浴びでもして、頭冷やしましょうかね
立ち泳ぎ
*

TERAでは川で泳ぐ事が出来ます ※攻撃する事が出来なくなります




白だっ///
*

( ゚Д゚)アライヤダ!!見えてますよっ///



やっぱり平泳ぎ
*

泳法は平泳ぎですた。
以前やったシャイヤでも平泳ぎだったな
クロールとかはないのかな?背泳ぎでもいいけどw



スッポリ
*

滝の真下に(゚∀゚)キタ!!
どう見ても溺れています、本当にありがとうございました




イオン効果出てる?
*

なかなか見事な滝




涼しそう
*

見てるこっちまで涼しくなり・・・なったらいいなとw





















さて、動物の中に ぬこ がいない~と書きましたが、なんといました!
ぬこイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
*

仲間は?
*

シャムかな?
自分としてはトラ猫さんの方がいいんだけどな





















この後、更にクエやりまして(手袋欲しさに
やっと貰えました!ドレスと同色の手袋!!
手袋貰った!
*

おぅおぅ、いい感じじゃん♪これでパンプスが黒だったらもっと良くなるね



金色♪
*

通常時いつもお腰に付けてる魔法武器
色が金色になりました
威力もパワーアップ!

今、気に入っているスキルは
・バンブラスト
・フリーズグラウンド
だな~
地味に
・ペインオーブ
・レストレントカーズ
なんかも良く使います
勿論
・マグマボム
も使ってるよ~

あと、よくダウンするのでw反撃はかかせない←ダウンする前に後退しろと・・・


おっとLv.18になったんだから初のチャージスキル アルケインパルス が使用出来るのね~
Lv.22でいよいよテレポか、これで前方・後方逃げ放題だぬ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/591-d4c0d5cf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


