
--年--月--日 --:--


Lv.18→Lv.21

2011年08月14日 11:35

まずは・・・公式【イベント】8月12日OBTプレイブログ記事一覧に掲載されまして
驚くべき人数がカウントされましたっ!
(゚д゚)!

公式のパワー恐るべし!
2日連続で3ケタΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

今後このようなカウントはないと思うので、ありがたく喜ばせて頂きます(TдT)アリガトウ





昨日は結構な時間in出来まして、Lv.20を越える事が出来ました










そして、報酬=おきがえ
新しいドレス&パンプス
*ポチリで大きく

ちょこっと大人しめになった(´・ω・`)ショボーン
やっぱ胸のあいたドレスがいいな

後ろ姿
*

背中はパックリ空いています
パンプスがずっと茶系なのが少々気に入らない

おすましさん
*

村?の花々が綺麗だね





















着替えも終わったし敵MOBの待つ、新土地へ移動
なんだ?これ?
巨神兵だー!!
*

んわっ!巨神兵じゃないか?古代戦争の時に使ったアレだな(適当




















なんて、ふざけながらクエ続けてたら、また変わったよ~ん
手袋&武器変わった
*

またしても手袋が赤系に・・・しかもなんかブツブツついてる・・・



















Lv.20を越えた時ヴェリカに帰って来いとの通達が!
これはもしや、もしやのアレが貰える時が来たのか?!
クエで貰えるなんて
*
馬キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

こういった乗り物はゲーム内通貨がガチャでしか貰えないものと思ってましたが
TERAではクエで貰えるんですね

スペース
*

スペースキーで後ろ足立ちします
走りながらだとジャンプします(柵など飛び越える事が出来ます

とにかく早く移動出来るのが( ・∀・)イイ!!
移動を強いられるゲームなので凄く嬉しい!




















ウキウキしながらヴェリカに帰ってまいりましたら広場に鳩がいたよ
かわいくない
*

遠目だと白いゴミにしか見えない(;^ω^)
ち、ちょっと手抜きではありませんか?w




















さて、遠征クエに戻り湿地帯へケロケロ
でかすぎだろ
*

デカッ!一瞬MOBかと勘違いしてしまいました

かわゆいトカゲ
*

色合いもカワイイトカゲ君、一所懸命威嚇してくれます

でっかいハス
*

ハスがでかいよぉ

じめじめ湿地帯はちょっとイヤンです










ここいらでLv.21に
でもクエが次から次に出る・・
出過ぎだよーひさびさにゲームやって肩こったw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/592-19b53cbc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


