スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Lv.23→Lv.24 強化してみる!

2011年08月16日 12:02

対バジリスク用にと、装備を取引仲介所で購入してみました

これ
※クリスタルは自分所有のものです

Lv.22で検索かけた結果、これが一番良い品だったので即、購入



着てみたら・・・
買ったったw
*ポチリで大きく

金色のドレスだった!

スリット キタ━(゚∀゚)━!
*

おぉ!これぞハイエルフに求められたるスーパースリット!
すごく・・・いいです(;゚∀゚)=3ハァハァ

背中もいい感じ
*

背中もセクシー

(´∀`*)ウフフ
*

ウム、これは良いものを買った

他のクエに一切、手を出してないので(打倒!バジリスクが最優先なのでw
良い数値の装備は買うしかなかった
結果いいものが手に入ったので、大成功ヾ(*´∀`*)ノ



















今、履いているシューズを強化すると+3で移動速度がちょっと上がるというので
強化に挑戦してみた!


・装備強化
まずは材料調達から、現在のシューズは3段階抽出なので、狩りまくって同じ3段階抽出のシューズを
獲得します(職はなんでもいいです

装備強化を選びんぬ
*
機能から装備強化を選ぶ

デデン
*
まず、強化したいアイテムをドラッグ

設置
*
このシューズを強化で+3まで持って行きたい(既に+1までは強化済み

粉

*
雑貨屋で買える鍛錬の粉をセット(今回は3コ必要

強化素材
*
強化用素材(必ず同じ抽出段階のアイテムを入れてください

成功率が・・・
*
成功しますように願う

やっと+2
成功して+2になりました(゚∀゚)キタコレ!!


・・・まぁ、この繰り返しなんですが・・・
成功率がとっても低いです!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

強化用素材を出す為に重複クエをやりまくったらレベルが上がってしまいました(;´д`)トホホ…
WIKIには名品店には上級、鍛錬の粉があると書いてありますがヴェリカには存在しませんので
ひたすら装備出るまで狩る→強化チャレンジ→失敗しるの繰り返しァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

今回、+2まで行けましたが、素材が尽きたので、また狩りです
ええ・・・+3になるまで作業~_| ̄|○ il||li
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/594-4266315a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


