
--年--月--日 --:--


鎧でガチガチ

2011年08月19日 13:02

先日、18日より正式サービスがスタートしたTERA
日に2回も緊急メンテ(なんでも否PK鯖にPK用アイテムが発生してたとか
が行われ、初日から非難轟々であります

OβT→正式サービスの間に1日しか時間を置かなかった運営のミス

オンラインゲームの(自分は主にMMOしかやってませんが)UPD後て
なんでテストしないのかな?と毎度、思いますw
特にTERAは割高な課金料をせしめている訳なので、そこらへんちゃんとやれや~q( ゚д゚)pブーブーブー
と、思ったりもしますが・・・ま、ハンゲだし!

期待は無駄無駄無駄無駄無駄無駄





・・・と、気を取り直して
90日課金プレゼントの白馬さんに早速乗ってみたよ


白馬
*ポチリで大きく
まさに軍馬


クエで貰えるなんて
*
ノーマルお馬さん

クエで貰える茶色のお馬さんに比べると、なにやら鎧がゴツゴツ

ん~この白馬ってさ、今回1回キリなのかな?
毎回3ヶ月課金したら貰えたりしないの?

・・・ぬこポポリにも乗せてあげたいなぁ

運営に要望出してみるかw



ハクバ
*
白馬「しっかりつかまってないと落馬するよ?」

ミエタ///
*
白馬「ホレホレ」
落ちる~












白馬と一緒に色々してみたw
野菜大好き!
*
ちょっともらうよ~

やりたい
*
店、乗っ取り

ほうだい
*
馬の上から失礼しま~す






山登り
*
村の近辺で山登り

綺麗だね
*
向こうに見えるのは海?

滝が見えた
*
伐採者の村名物の滝

なぜ?
*
枝の中からコンニチハ





















あ、遊んでばかりいた訳じゃないんだからね!
強化用素材の為に狩りまくってたよ!

で、ついに +3 に出来ました( ´ー`)フゥー...
腕 +3
*

脚 +3
*

どうやら強化するには、一般アイテムではなく、高級アイテムを使うのがいいようです
(今回は強化したいアイテムが高級、それ以上の貴重・レジェンドはわかりませぬ
さんざ、一般アイテムで失敗しまくってましたが、高級では、それぞれ一発で成功

嬉しくなって・・・
嬉しくなって
*

焼けてます
*

たき火の上でハイポーズ
こんがりよく焼けましたw










では、予定通りバジリスク退治へ
照り返し
*

おっとっと
*
































結果、バジリスク10匹倒したよ~何回か死んだけどwww
ど~ん!
*
Ω\ζ°)チーン







んな事やってたらレベル25になりましたとさw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/599-cea2337d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


